ある若者と車のこと

誰もが美しい景色と車を写真に収めたい気持ちがあります。とある朝に出会った若者。しゃがみこみ愛車をパチリ。背景には虹の大橋と山がそびえています。雄大な景色を独り占めして楽しそうでした。ふれあいの館の奥深さがここにもありました。声をかけてブログ掲載に承諾をいただきました。今度、一緒にお茶する約束を忘れてないですからね、、、、IMG_0938.JPGIMG_0940.JPG


この記事へのコメント

橋本昌一
2016年11月18日 12:26
クルマやオートバイ、自転車が好きな人にはとても素晴らしいスポットですね。
施設もとても綺麗に手入れか行き届いていますね。
駐車場も禁煙になりタバコが苦手な人にはとても嬉しいです。

売店のレジは何故フォーク式にしないのでしょうね。
実態は左レジに多くの人がならびフォーク式の様相を呈していますが、時折右レジにいきなり並ぶ人がいます。
すると列に並ぶよう叱る人がいます。
草餅や揚げたての野菜天ぷらが好きなのですが、この列の並びにはストレスを感じます。
今時、このようなレジはフォーク式が多数ですですし、その方が負荷分散できて快適です。
あえて列毎に並ぶようにさせる合理性は全く無いと思います。

いいお天気です。
揚げたての野菜天ぷら食べたいな。
鳥居原ふれあいの館 館長
2016年11月19日 14:15
貴重な書き込みありがとうございます。お客様の混み具合にもよるのですが、基本としては左側のレジに並んでいただき各レジに進んでいただけるようお声をかけさせていただいておりますが、列が伸びると惣菜やパン、まんじゅう、野菜売場にも影響が出るため、レジに並ぶ列を短くするため2列指示のお声掛けをさせていただいている現実もあります。お客様にとって負荷のかかりにくい方法へと改善を図ってまいります。ころからもふれあいをよろしくお願いします。なお、紅葉がきれいな時期となっております。次のご来館をお待ちしております。

この記事へのトラックバック