さくらまんじゅう 登場です

今だけ企画 さくらまんじゅう やってくれました。ふれあいまんじゅう屋さん。桜は散ってもまだまだ桜を楽しめる鳥居原です。数量限定 目にしたら手に取ってください。貴重存在です。あっという間になくなりますから・・・。

続きを読むread more

多肉寄せ植え教室 盛り上がりました~

午前と午後 合わせて20名の方の参加があり 和やかな時間が流れました。人が集まると色々な発想があり、次々と驚きの連続です。感性が刺激しあうってことなのでしょうね。皆が講師のようでした。こうした時間を大切にしていきましょう。盛大なイベントよりもこうした小さな企画を積み上げていきます。楽しみにしていてください。

続きを読むread more

まん延防止等重点措置 適応となります。

すでに営業時間を短縮している鳥居原に関しては大きな変更点はありませんが、感染傾向は高まっていますので、行動への配慮と感染防止対策は充実させていくことが必要です。過密な状態では入館制限の対応を行う可能性が高くなります。また駐車場の利用制限もしくは閉鎖も視野に入れて対応させていただきます。すべては安全安心のための対策となりますので、ご協力を…

続きを読むread more

神奈川はどっちに進むのでしょうか・・

まん延防止の方向に進もうとする神川県 感染者も200名を超えてきました。ダム湖の交流施設として 私たちにできることは何でしょうか。生産者を守りたい。来館者を大切にしたい。従業員の暮らしを保証したい。感染防止に努めたい。なんだかんだと 手探りです。 閉店を15:00とした鳥居原。そこに私たちの最大のやさしさがあふれていると思うのですが、な…

続きを読むread more