キンシバイ咲いています!

今を真っ黄色に咲き誇っています。背景にある当館を引き立ててくれています。虹の大橋を背にするとこんな感じです。どう切り取るかは あなたの 腕の見せどころですね。花を追いかけても 鳥居原は 充分に楽しめますよ。

続きを読むread more

6/9 ワックスがけ終了しました

館内のレジなどの配置換えを行い床をきれいにしました。6/19からの営業再開を楽しみに来てくださいね。館内では マスクの使用と レジでは間隔をあけて並んでください。よろしくお願いします。会計時にレジで感染防止のビニールシートを張りますが、ご理解ください。どこの店舗でも見慣れた景色となれりましたが、うーん どうなのでしょうね。まずはやってみ…

続きを読むread more

野菜の芽が出てきました…

土に種をまく それは昔からの人々の営み 種たちはけなげに約束を守って芽を出してくれます。そしてすくすくと育つこと 実りにつながることを私たちは祈ります。生きるって 本当は 単純で わかりやすかったはずなのに 人との関係性で色々と複雑になっていくんてぜすよね。畑に立つとき 誰にも気を遣わず 一人黙々と自分と野菜の世界があること これはとて…

続きを読むread more

6/12 さわやかな鳥居原です!

6/11いよいよ梅雨入りでしたね。まとまった雨で畑がうれしそうです。樹々が雨に洗われてきれいです。太陽の光を浴びで葉も輝いていました。小さな変化ですが、生きているものは美しい。自然はまだまだ豊かなある鳥居原。6/19営業再開が楽しみです。当館にはやはり青空が似合いますね。

続きを読むread more