お客様の要望にお答えしました。

たった三行のメッセージですが、お気持ちをさっすると充分に理解できます。やや経費がかかりますが、お客様のためにハンドソープを取り入れることにしました。1/6より石鹸と併用してくださいませ。こうしたご意見をおまちしております。鳥居原ふれあいの館には皆様のアイデアが反映されます。一緒に前に進みましょう・・・・館長より

続きを読む

日記Comment (0)

震災・豪雨災害義援金へのご協力ありがとうございました。

1/6新春祭のおしるこ会場で義援金へのご協力をお願いしました。結果として総額14.578円が集まりました。皆様の大切な意志として各地域に届けます。東日本 熊本 西日本の復興に役立てていただきます。皆様のご協力と共有できる思いに感謝いたします。ありがとうございました。

続きを読む

日記Comment (0)

薪販売します。

薪ストーブ万歳!!でも薪の確保が大変なんですよね。よそで値段を見るとびっくり。そこで鳥居原ふれあいの館は頑張ります。鳥屋薪俱楽部を結成。森林整備を手がける一方、薪の確保をして販売まで走り抜けます。価格帯も抑え気味にしたいなあと考えます。軽トラ荷台すりきり一杯 5000円。割っていますが乾燥期間は短いので、少し時間を置いてからの使用をお勧めします。引取りを前提としていますが、配達などは個別に相談さ…

続きを読む

日記Comment (0)